PR

父の日のプレゼント 腕時計はこれがおすすめ!

スポンサーリンク

titinohi.purezento.udedokei

父の日のプレゼントに腕時計を考えているあなたに、今日は個人的におすすめしたい腕時計をご紹介したいと思います(´∀`)b

スポンサーリンク

父の日のプレゼント 腕時計

まずは、こちら。『Knot(ノット)』の腕時計です。

「仕事柄、一通り有名どころの腕時計は持っている」と言う男性でも「欲しくなる」と答えるKnot(ノット)の腕時計。その魅力は?

Knot(ノット)の腕時計は、日本製にこだわって作られている腕時計なのに値段がリーズナブル!という、今 大人気の腕時計。こちらは国産腕時計の製造小売(SPA)ブランドで、インターネットなどを中心に販売することで価格を抑え、高品質なのに通常の3~5割程度に下げた価格で手に入るのが魅力。

スポンサーリンク

腕時計のベルトが別売りなっているので、カスタムオーダーも出来ます。その組み合わせは、なんと5,000種類以上!発売直後から注文が殺到している腕時計なのです。

ベルトをいくつか持てば、その日の気分やスタイルに合わせて替えることができるので、オン・オフにも使えるし、見た目もとってもおしゃれで上品な腕時計。(ベルトの替えに道具なども必要ありません)

旦那にプレゼントしたら泣いちゃうかも!?(笑)と言う。。。
注目の的になりそうな腕時計です。

>>Knot(ノット)腕時計 楽天

フランク三浦 時計 楽天ではすでに売り切れ!?

もうひとつ、遊び心が効いていておもしろいなと思った時計が『フランク三浦』
スイスの高級腕時計「フランクミュラー」にかけたパロディー商品。有名人もハマっている腕時計です。

こちらも日本製の部品を使っていながら、お値段は4000円~と非常にリーズナブル!

フェイスは「フランクミュラー」にそっくり。なのによく見ると文字盤に書かれているのは「フランク三浦」何とも面白いですよね。

でも。。。。

「フランク三浦」どうやら製造中止なようです。

「完全非防水」「すぐに壊れます」などと説明書に書いてしまうような半ばギャグで作った時計がウケていたのですが、やはり購入する方によっては、執拗なクレームなど その他にもいろいろなことが重なったようです。

「フランク三浦として新しい時計を作ることはない」そうなので、在庫限りとなります。

これを父の日に旦那にプレゼントしたら、絶対 会社でウケるでしょ!?と思う私。

なんなら自分用にも欲しいな♪なんて考えています(笑)

>>フランク三浦 腕時計 一覧

あとがき

どちらも違う意味で遊び心がいっぱいの腕時計をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか^^
さて、あなたが選ぶのはどっちの時計でしょうか??

関連記事
>>父の日のプレゼント 痛風のお父さんにはどんなものが良い?おすすめ5選
>>アウトドアブランドを父の日に贈ろう!おすすめのブランドは?
>>母の日 父の日 ペアでおしゃれなギフトを贈ろう!
>>申年の縁起物!申年にちなんだプレゼントをするなら?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました