2015-06

スポンサーリンク
生活

初盆のお供え 友人の親の初盆には何を贈る?金額 相場はどれくらい?

親しい友人の親がなくなり、今年は初盆。何かお供えをしたいのだけど、現金を包めばいいの?いくらくらい?お供えの品物も用意した方が良いの?など、いろいろと迷ってしまいますよね。 今日は、友人の親の初盆はいくら包めばいい? お供えも持っていく?相...
健康

ワキガの原因 子供の場合、食べ物やお風呂で親ができる対策とは?

今、子供のワキガに悩む方がとても増えています。が、当の子供本人は、意外と気にしていない様子。子供が傷つく前に何とかしてあげられる対策はないだろうか?と考えてしまいますよね。 今日は、子供のワキガの原因と対策について、普段の生活の中で出来るこ...
美的

肌が汚い男が改善できる方法とは?ニキビ ニキビ跡 毛穴にも効いた体験談

学生時代から肌が汚く、ニキビやニキビ跡はもちろん毛穴も汚く開いており本当に嫌になっていました。肌が汚いせいで、人目が気になり外出も億劫。 今日は、汚かった肌を改善した方法を口コミと共に体験談をお伝えしたいと思います。
美的

日焼け止め 男性の塗り方は?白くならない塗り方のコツと落とし方

年齢と共に、シミやしわが。。。。仕方のない事なのかもしれませんが、それ以上に肌を老けさせるのが紫外線。 今日は男性の日焼け止めの塗り方のコツと白くならない塗り方、日焼け止めの落とし方をお伝えしたいと思います。
健康

ワキガのにおい 子供 小学生の場合、何歳から分かるの?対策や治療は?

小学生の娘からワキガの臭い。本人は気づいていない様子。ニオイが原因でいじめられたらどうしよう?仲間はずれにされたら。。。。そう思うといてもたってもいられませんよね>< 今日は小学生の子供のワキガ対策について、他のご家庭ではどうしているのか?...
生活

口臭の確認を自分でするカンタンな方法と臭った時の応急処置!

仕事中など「あれ?もしかして私口臭がしてる?」と不安になることありませんか(・Θ・;)アセアセ… 今日は、自分で出来る簡単な口臭の確認方法と「ヤベッ」と思った時の応急処置の方法をお伝えいたいと思います!
美的

日焼け止めの塗り直し方法 メイク後は?頻度は?面倒!でも焼きたくない時は?

日焼けを防ぐには、日焼け止めの塗りなおしは必須。と言われています。 今日は、お化粧後の日焼け止めの塗り直し方法と、塗り直しの頻度、面倒~な時の対策をお伝えしたいと思います。
美的

日焼け止め 化粧下地 ファンデの順番と崩れを防ぐ簡単な塗り方のポイント!

夏は子供と一緒に海やプールなど日差しの下で遊ぶこともたくさん出てきますよね。そこで気になるのが紫外線対策。顔なんて特に日焼けしたくありません!!(笑)でも、いつもの化粧品アイテムにプラスで使うとなると、化粧下地とどっちを先に塗ればいいの?と...
スポンサーリンク